寒くなりました(’-’*)♪
Ange Kですすす。

ブログアップなかなかてきず、すみませーん(´д`|||)

寒くて寒くて寒いKです。
今年は暖冬だとか…
紅葉も今が見頃だとか…

猫好きなKは冬はいつも猫とモフモフ戯れてまふ。
猫好きなKはこの前彦根に行って、彦にゃん♪に会ってきました。

萌え。

寒い時は要注意!
猫ちゃん達は寒いのが苦手なんです。
人間と同じように寒いと動くのがおっくうになり、おしっこも我慢しちゃうんです
水もあんまし飲まなくなります
運動もあまりしなくなります

かなり注意して観察してあげて!
水飲んでるか
オシッコちゃんと出してるか

特に太り気味の猫ちゃんやオス猫ちゃん

尿結石になりやすい時期なんです

オシッコが結石により詰まるんです

詰まると48時間で死に至ります

飼い主が、家族が、言葉の喋れない猫ちゃんを意識して気をつけてあげないとダメです

やたらとトイレにいく
トイレに入って鳴く
ウロウロする
お漏らしする
血尿がでる
食欲がない

などなどかなり危険信号!
早めに気づいてあげてください

アンジュのジューンが結石になりまして。
かなりの初期段階ですぐ異変を察知して病院へ連れていったので大丈夫でした

早期発見が必須です

食事に気をつけていてもなる病気です

ジュンちゃん、今は元気です

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク
#尾道美白

#尾道シミ
#尾道たるみ
#尾道ニキビ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク
#福山美白

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●