福山のお隣の尾道でエステを追求しているアンジュです
(・e・)

皆さんこんにちはアンジュです^^

日曜日に美味しいお食事を頂きました
スクールでお世話になっているoさんご夫婦です^^

近いうちにサロンを立ち上げるそうで
現在の場所に伺ってきました

社長はとてもご商売を見極めておられ
いろいろなビジョンをお話していただきました
美容業界には素人さんですが
すごいお方で・・・

2008/06/01 13:07
2008/06/01 13:08
2008/06/01 13:20
2008/06/01 11:42

アンジュのような若輩者がお食事に招待していただき
恐縮です

アジに目がないアンジュのために、板長じきじきのお手製で
とても美味しいお料理を頂きました

勉強しててよかったーーーーー
と思う休日でございましたぁ

お写真はoさん御夫婦とご自宅でイイ子しているアンジェラちゃん
との記念撮影

お食事などなどです
ご自宅にはすごーーーーーーい鯉が何匹???

目が点でございました

久々にセレブな御自宅を拝見いたしましたm

 

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
    Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
 アンジュfacebookページ  
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★