福山のお隣の尾道でエステを追求しているアンジュです
(・e・)

皆さんこんにちはアンジュです^^

19日のビューティーワールドジャパンに行くために東京に行ってきました
18日の午前中に東京入りして
少し観光?買い物?などすき放題な東京でした

2008/05/18 12:25
2008/05/18 16:29
2008/05/18 20:21

まずは「やすべえ」というつけ麺の有名なところでお食事しました渋谷だったはず^^
広島のつけ麺になれている私には「辛味ダブル」にしても
効かない感じでしたが、お味はグーでした^^

続いて、アンジュは浅草が大好きなのでよく浅草には行きます^^
偶然「三社祭り」をやっていて。。。。
すごーい

人・・・歩行者天国・・・イケメンのヤンキー・・・・

いっぱいの外国の方・・・。
ぎょーーーーーー

すごいにぎやかなお祭りでした
このお祭りの時には、雷門のちょうちんが引き上げられてて
ぶら下がってないんです

その後、出張に行くと必ず立ち寄るお店があります!
一軒目 
おすし屋さん「お食事どころ たかの」さん
すごくお料理の上手なスポーツ好きのマスターが居ます
お相撲さんもよく来ます

二件目
焼酎バーの「とんとんびょうし」さん
スタンプラリーに参加することにして
モーレツにポイントをためるのに
燃えているアンジュが居ました

次の日に日記はつづきます・・・・

 

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
    Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
 アンジュfacebookページ  
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★