みなさんこんにちは、福山のお隣の尾道市の因島でエステを追求しているアンジュです^^

昨日は春分の日で、エステティックサロン アンジュは定休日でございました晴れ
ものすごくドライブ日和だったので
息子が通う、本郷の総合技術高校まで
一緒に行きました桜
練習試合があると言うことで

見学してきました。
ムチャ勝ちでした見る一年生でレギュラーは取れていませんが
がんばってますOK

2008/03/20 12:54
200803202151000
200803202147000
200803202158000
200803202201000

ドライブ気持ちよかったです!!!

家路に着き、こいつが待っています。。。
悪にゃんこ!
お散歩に出かけましたラブ

息子がよる帰ってきてから
おいらんの女装をしたいというので
やってみました・・・。
(アンジュすっぴんですみません・・・。)

こいつ!かなりかわいい・・・。
ぜんぜんあり!でしたびっくりびっくりびっくり

そんなこんなの楽しい祝日でした楽しい

 

 

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
    Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
 アンジュfacebookページ  
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★