みなさんこんにちはときめき
尾道でエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のアンジュです。

2007/07/10 12:34
2007/07/10 12:34
2007/07/10 12:34
2007/07/10 12:33
2007/07/10 12:33
2007/06/21 20:05

Angeのファミリーの紹介をします嬉しい

ではまず、長年連れ添ってきた大御所『カルビ』今までAngeが飼って来た中で一番の天才!人間以上に時に
かしこいです
名前の由来は、生後3日で拾ってきた際に
牛の模様をしていたため命名
哺乳瓶で二時間おきに授乳し、低体温から脱出、この世に生還しましたOK

我が家の二年目を迎えるファミリーです。
4匹兄弟です。
Angeは、まとめて拾ってくるのが
得意分野(今はエステシャンですが、小さなころの夢は獣医さんでした。)

まず、高貴を漂わせている『武士』めちゃくちゃ頭良くて、武士のように男らしいです。

そのお隣の、かなり抜けている!『小武士』
まぁ、のんきだ事・・・・。

そのお隣の、喧嘩の強い『パトラッシュ』が、しかし以外に体が弱いです・・。

ファミリー犬の最後『チョロ』
名前の通り落ち着きがないです。
この4匹の兄弟を拾うきっかけになった、橋渡し犬です見る

先日全員シャンプーしました温泉
犬小屋も新調しました犬

最後にこいつも我が家二年目を迎える主『ニャンコ』
こいつは、Angeのお出迎え猫として活躍中!
が、しかし・・・・昼間は寝ていることが多いのでベンチいりですびっくり
呼んだらくる、イヌ科の猫です犬猫
時に大御所『カルビ』に、猫猫パンチをぶちかましていますパクッ

玄関までのお出迎え犬『カルビ』はいやな顔をしてます・・・。冷や汗

その犯人です。。。。

いつも、こんなにでかい態度なんです汗

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
    Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
 アンジュfacebookページ  
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★