みなさん、こんにちは楽しい

尾道でエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のアンジュです。^^

今回、お盆休みを二日間いただいて
有意義なお盆やすみを過ごさせて頂きました船犬

一日目は息子ちゃんの野球の試合を見に行き
なんと『優勝!!!!!!!!』しちゃいました祝祝祝

しかも、目の前でホームラン爆裂でMVPでした拍手拍手拍手

中学三年なので、もうすぐ引退です・・・。
がんばってる姿を見て感動しました。
アンジュ、子育てもがんばりますグッドジョギング

二日目は海に行きました水泳魚

マリンジェットに、バナナボート、ウエイクボードをして
身体中筋肉痛でしたが

大声出してストレス解消になって
元気にがんばれそうです豚豚豚

海に囲まれた島に住んでるので、すぐ海があります。
でも、あるとおもうと
あまり行かないのですよね・・・。

でも、お盆いい思い出ができました!

みなさんは、どんなお盆をすごされましたか?飛行機

 

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
    Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
 アンジュfacebookページ  
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★