みなさん

尾道でエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のアンジュです。
どこまででも走って行きそうな勢いです飛行機

昨日は祝アルバイトちゃんの記念すべき一ヶ月のお給料日でしたの祝

渡すほうも喜びは最高潮桜

あんなに喜んでくれたら、もっとがんばる気になるアンジュちゃん楽しい

ツーショットで写メしたいのですが、断られ続けてます。悲しい
(あきらめてません(笑))

目だけなら・・・(なんでじゃ?びっくり)と、言う事で
まつげパーマのバービーカールタイプで、アンジュちゃんの神の手で
美人にしてみました^^

べっぴんさんなんですよグッド
性格も似てます・・・。

&当店の私の恋人。(アンジュが男ならこういう女性と結婚します!)
ムラミさま楽しい

パジャマありがとうです^^

バザールでゴザールを着て、酒を飲んでる姿が見てみたいそうですびっくり

今度一緒に飲みましょう!!!!

すべてラッパ飲みが原則ですグッド

飲んだ後はお願いします・・・・・。(想像以上かも・・・。)

こんなパジャマですぅ嬉しい

一人でこれ着て飲んでたら、酔えないかも?!悲しい