尾道でエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のアンジュです。

みなさん、こんにちは?わ?
(こんな歳になってもどっちがいいのか?わかんない^^)

さすがに、猫に舌を出されて寝られると
腹がたつ今日この頃怒り

そんな話はさておいて祝

アンジュにアルバイトさんが来てくれました~拍手

『一緒に写真撮ろうよ~』というと、
『顔だけウサギとかに変えてくれますぅ~』って返事だったので
写真はアップできないのが
じゃんねんです冷や汗

しかし、とってもいい子なので仲良くできそう^^
アンジュはかなり楽になりました。(感謝ってか悲しいくらい楽)

夕方から来てくれてる技術担当のMさん
皆さんのおかげで少し自分らしく生活できてます^^

ありがとうグッド
一人の力はほんとわずかなもの。
人のつながりに喜び、また悲しみ
それでも、人が好きなアンジュでした嬉しい