yosaの体験に他店に行ってまいりました嬉しい

みなさんこんにちは尾道でエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のアンジュです^^

昨日(日曜日)は定休日でして、他店にyosaに行ってみたく
出かけてまいりました温泉

さぁ。。。他店さんはどんなyosaの体験をさせてくれるのだろうか???ジョギング

ご丁寧なオーナーで、結構時間をかけて色々説明していただきました楽しい
アンジュは自分が、yosaを導入してます・・・とは言えず・・・。
新鮮な気持ちでお話を聞かせていただきましたホットコーヒー

体脂肪は1.7%減で、なかなか好成績でした^^

内臓脂肪レベルも2で褒められました^^
毎日酒飲んでるんですが、アンジュは馬車馬のごとく動きますので
身に付きません馬

他店で体験してみて、自分のいいところ
もっと、こうした方がいいと思うところ
いろんな意味でステキな休日でした見る

PSルルスさん、、、、やっぱり一時間が限度です
 

yosaの体験に他店に行ってまいりました嬉しい

みなさんこんにちはアンジュです^^

昨日(日曜日)は定休日でして、他店にyosaに行ってみたく
出かけてまいりました温泉

さぁ。。。他店さんはどんなyosaの体験をさせてくれるのだろうか???ジョギング

ご丁寧なオーナーで、結構時間をかけて色々説明していただきました楽しい
アンジュは自分が、yosaを導入してます・・・とは言えず・・・。
新鮮な気持ちでお話を聞かせていただきましたホットコーヒー

体脂肪は1.7%減で、なかなか好成績でした^^

内臓脂肪レベルも2で褒められました^^
毎日酒飲んでるんですが、アンジュは馬車馬のごとく動きますので
身に付きません馬

他店で体験してみて、自分のいいところ
もっと、こうした方がいいと思うところ
いろんな意味でステキな休日でした見る

PSルルスさん、、、、やっぱり一時間が限度です