こんばんは、尾道のエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のアンジュです楽しい

ちまたはGWですね~祝
アンジュは仕事してます^^
でも5日は、お休みください。。。。

鳥取砂丘がみたいのです。本当はタイに行きたかったのですが。。。。
まぁラクダにでも乗って癒されてきますジョギング

ラクダさんに感謝嬉しい

で、今日は常連のM.Iさん
エステの終わりに『今日はこの後、お客はないのか?』と、聞かれ
GWは暇ですよ~と答えると
すかさず『お好み焼き食いにいくぞ!』と、誘っていただきましたびっくり

ありがたき幸せラブ

久しぶりに広島焼きのお好みを鉄板で食べさせたもらいました。
その帰りのブログです凧

毎日幸せ~~~ホント幸せ~~拍手

あなたの素肌は私が守りますとも^^