尾道のエステブログ Angeの結末。。。。。

| 尾道のエステサロン、マツエクならアンジュ
完全予約制 tel.0120-594-433
〒722-2211 広島県尾道市因島中庄町3684番地

尾道のエステブログ Angeの結末。。。。。(ブログ)

ブログ

2006.04.22

尾道のエステブログ Angeの結末。。。。。

みなさん、こんにちは、尾道でエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のアンジュです。

先日の愚痴聞いていただきありがとうございます。
アンジュの多数のお客様、スクールの生徒の方々
コメントいただいた、towakoさん、コゥールKさん、くまったりさん
ほんと励ましていただきありがとうございます。

あの日記の夜に、お客様にキャンセルをお願いして
問題のYさんのおうちにスクールのMさんと二人でお話に出かけました。

そこで、いままで見たことの無いすごい光景を目の当たりにさせられるとは
思いもしてませんでした。。。。。。

話は永遠と4時間。。。。

なんでわからんのんですか?君たち夫婦は。。。。
頭を下げて旦那様に聞いてもらったのは、とっても裏目に出まして。。。。

『似たもの夫婦』このたとえは、間違いないことを悟りました。。。。

私の中で(スクールの生徒Mさんもそうですが)カルチャーショックでした。。

名言集を選りすぐって何点か出します。

『卒業してサロンを建てようと思ったが、常識的に遠慮してあげて、自宅で細々やるって決めたのは、アンジュに気遣ってあげたから!』

『私は、今回の件は、ぜんぜん悪いと思っていませんから!』

『うちの嫁は、あんたに協力するつもりでスクールに行ってた!』

『証人を連れて来い!』(途中、呼んだMさん迷惑かけました。。。)

『頭は下げないが、まだスクールに行かしてやってもらえないか?』
(なんだか宇宙人と話してるみたいでした)

アンジュは返金すると決めて、テーブルに出したお金を引っ込めるつもりは無いからと、認定書返してもらうまで、動きませんでした。(気の長い夫婦でした。)

しまいには、返してもらいました!(あー助かった)

皆さんご心配をおかけしました。。。。

また一つ勉強して、人のやさしさに触れることができ
やはり人生で起こることは、プラスマイナスゼロですね。

もう元気になりました。

その後のYさんは、滝川の3日間講習を済ませて
開業するって、近所のエステサロンに言ってるそうです。
(このひとほんとにアホですわ)

でっかいサロンでもしてもらって
お粗末な技術で、どこまでやれるか見たいものです^^

ほんと、珍品な夫婦でした。

ご主人の会社Y海運さんの今後も、見通し暗そうな旦那でした。
お金があるって自分で言ってるY海運さん
あんたたちは、いったいいくら持ってそんな金持ちって言ってるの?
(聞いてみたい・爆)
ホントお金を出してでも、はく製にしたい、そんな珍しくアホな夫婦でした。

係わり合いが無くなって、ほんと良かった^^

アンジュがんばります^^

 

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
    Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
 アンジュfacebookページ  
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★

月別アーカイブ

お問い合わせはこちら

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

0120-594-433