こんにちは、尾道でエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のアンジュは

今日へこんでます。。。。。かなりへこんでます。。。。

それは、スクールの生徒さんの暴言でへこんでます。。。。
あるスクールの生徒さんが、あること無いこと言いふらしている。。。。
私に原因があるのか。。。
胸に手をあてて考えてみた。。。。。冷静に。。。。

『注文到着が長引いてるのが原因!』
。。。。。

そんなことかい。。。。。
直接聞いてみた。。。。。

それかいぃ。。。。

そりゃあんた、頼んだ物はスグには到着しませんから。。。。
その理由もはなしてますが。。。。。
なんで、そんなことでキレるの??????

アルバイトしてもお金くれないとか言うのやめてほしいですよお。。。。。

わたしましたけど。。。。(領収書もらえばよかった。。。。)

しかもお店のお客さんに電話して、変なこと言うのやめてほしいっす。。。。(勝手に姉妹店に強制で入れられるとか。。。。なんですか???)
アンジュ協会の規定にもそんなこたぁーひとつも書いてないんですけど。。。。

アンジュは誠意をもってスクーリングしてます。
ですので
今晩、スクール代金全額返金して
認定書返していただくことにしました。。。。。(残念・・・。)
みんな、一丸となって、エステやアロマを追求してるのに。。。。

なんてこったい。。。。
癒せる人が、この職業についてほしいとつくづく思う今日この頃。。。

今回で、非常に勉強になりました。。。。

アンジュ、勉強不足ですがんばります。。。

(ブログ始まって以来の落ち込みよう。。。)
励ましてください。

既存のスクールの生徒さんの励ましのお言葉、心に染み渡ります。。。。

『感謝』

 

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
    Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
 アンジュfacebookページ  
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★