こんにちは、尾道のエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のアンジュです

今日は父の一年の命日です
思い出すってか、親父とは毎日一緒な気持ちです。
今日の今頃は、もうこの世には居なかったのだと
思い返してます。
アンジュは両親が居ないので、更にさびしさ募ります。
墓参りに行って、ビール一緒に飲みました(昼間からスミマセン約束なんで。。。)
親父!今でも色々話したいわい!(心の叫び)
63歳は早すぎるわい!(親の歳までは生きよう!親父も言ってた。)

親父の大きさ感じてます。
皆さんも生きてるうちに親孝行は必ずですよ。
わたしは死に物狂いでしたので、後悔はしてません。
でも、いまだに父ちゃんの歌ってたカラオケのテープは号泣するんで
聞けないんですけどね。。。。。

親父のおかげで、さびしくて犬が5匹・猫1匹になってしもーたわい。。。。

スミマセン暗い話で。。。。

話は変わって
いよいよ週の始まりですが、アンジュは鬼の霍乱とも言われてますww風邪?
なるものをひいております(>_<)

自分をアロマでケアする時間がありませぬ。。。。。
ヤレヤレ
久しぶりに39,2度なる熱を体験!!!!
意外に、焼肉食べたりしてましたわww

で、そろそろ本調子になりかけて
一つ決意!!!

5月に東京である『ビューティーワールドジャパン』に
お勉強のために出かけます^^
世界中の美容の最先端をお勉強してきますわよ。
おやじーみとけー!

更なるアンジュの進化を見守ってくださいませ^^

今日は、墓参り終わって洗車してみました^^

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
    Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
 アンジュfacebookページ  
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★