こんにちは、尾道のエステ、マツエク、脱毛、ブライダルエステが人気のAnge-アンジュです。

今日は、久々にまったり過ごしました^^
することは山積みなのですが
今日は、精神衛生上《ボケーェ》っとすごしてみました。

やっぱ、日曜日に休むのはリズムが崩れなくていいですね^^

今日は、yosaに昼・晩と二回も入りました。
やっぱyosaはいいです。

yosaに入りながら見る、北村一輝がたまりません!!!!!

かっこいい。。。。。かっこいい。。。。。ホンマかっこいい!

ため息がでます
ストレスが和らぎます

顔がめちゃくちゃにやけます(切実)

はぁーーーー明日からまたがんばります。

私の癒しは、yosaと北村一輝と我が家の5匹のワンコです^^

 

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
    Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
 アンジュfacebookページ  
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★