皆さんおはようございます🌞😊🌞

尾道の因島でエステを真面目に取り組んでおりますアンジュですm(_ _)m

【⠀お客様に求めること】

※メニューは美肌と痩身に限定※

新規のお客様からのお問い合わせはとても嬉しい❤

数あるホームページからアンジュに魅力を感じて、勇気をだして問い合わせしてくれるのだから‼️

とても感謝に思いつつも、メニュー内容によっては

【⠀厳しい現状や言い難い料金】をお話しなければならない。

それは常に誠実である為に。

アンジュでは無料エステカウンセリングを随時実施していますが、無料エステカウンセリングが実施するかどうかということはある程度事前のLINEやメールでやり取りさせて頂いてますm(_ _)m

そのやり取りの中でお客様の意図をある程度把握します🙆🏼‍♀️

 

無料エステカウンセリングを躊躇及びお受けできないケースは。。。

⚫エステの施術で100%良くなる!自分は何もしなくていいと思われてる方。

これは例えば、エステ任せで日焼け止めを疎かにする。普段のお手入れを忙しいからサボる。なとです。

人間なのでもちろん気分の波もある‼️サボる時もあります‼️

 

⚫予算は無いけど完治させたいにというお客様

エステで良くなるか分からない上に、高額な請求をされないかと不安に思われると思いますが、

アンジュでは

【⠀結果が出なければ全額返金】の制度を設けてあおます。

それは信頼できないことにお金を支払う訳ですから

アンジュからのせめてもの【保険⠀】の御提案です。

もちろんプライスレスでプランニングさせていただきますが、状態によっては期間や回数がかかってしまうこと。

予算があまりにも少ない場合はできることも限られてきます。

1万円でニキビを治す

こんなことはできません⚠️注意⚠️

 

⚫予算がないから更に値切ってくるお客様

値切りに成功して、どの道その後続きません。

了承の上で値切られたことも過去にありますが、こういった方ほど長続きしません。

⚫本気度が薄い方

アンジュのモニタープランでは結果が出なければ全額返金制度を設けてますので、本気度が薄い方は真面目にお手入れや注意事項を聞いてくれません。

結果に影響するのでお受けできません。

 

つまり、結果を出すからには

【二人三脚⠀】で取り組まなければ実現しません。

アンジュは結果を求めるお客様に確実な結果を出すために

【⠀お客様を選ばせていただきます‼️】

※皮膚科Lvの受けられない案件もあります。

何でも来させて少しでもお金をとる、という儲け主義にはなりたくないからです‼️

ご了承くださいませm(_ _)m

 

さて、写メはお客様からの差入れ❤

いつもありがとうございます(✌’ω’ ✌)