皆様こんばんは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭アンジュです。

本日も愛しの「サン」の投薬を終え

「にゃんこ」の投薬時間待ち。

今日は神聖不可侵な「我が家族」に何事もなく一日を終えることができそう。

今宵は自分を振り返りつくづく「40代」という年齢について思いつくことを書きたいと思います。

ざっくり感じること。、

①「言えないことが増える」ということ。

②「自らの手入れに時間と手間と金がかかる」という強い決意で抵抗するという事の大変さ。

きっと今後も節目と感じるであろう「40代」

ライフスタイルや体調の変化、そして見た目の変化。

順応は必須であり、最早40代の処世術。

順応や努力なくして、この荒波は乗り越えられない程シケテイル。

そんなこんなが分かるアンジュは

美しくありたいと願う女性を全力で応援、サポートします‼️

①の言えないことって何じゃそれ??

⚫白髪が最優先の悩みとなる

⚫顔の弾力が失われほうれい線が深く刻まれる

⚫口臭が気になる

⚫体臭が気になる

⚫更年期の症状に振り回される

⚫薄毛が気づいたら始まっている

⚫確実な持病に出会う

⚫老眼でため息が増える

⚫思った以上に動けない新しい自分を認める戦いが繰り広げられる

⚫寝不足したら死ぬほどダメージをうける

⚫記憶が!?飛ぶ

いかに時短で毎日続けられるケアやライフハックなどの引き出しを持っているか?だと思います。

 

アンジュは自らの体験をもってして最良のアンチエイジングを共に考え、御提案します‼️

女で生まれた以上

女を辞めることは、罪になるとアンジュは考えます。

あなたのお悩みをお聞かせくださいませm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●