皆さんこんにちはm(_ _)m

今日はクリスマスイブでそして祝日ですね(*´∇`)ノ💞

巷は三連休からの恋人達はラブラブなお休みをお過ごしと思います❤

アンジュはまったり猫様達とインドアなクリスマスです(*´∇`)ノ💞

このゆっくりな時間が充電になります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

今日はリフォームも祝日ですのでお休みでコンコンかーカーキーキーもなくぶち幸せ\(^o^)/

自分でリフォームをお願いはしたものの、多頭飼いでしかも難病の病気の子を抱えながらのリフォームは想像を超えるストレスがあります。

自分一人なら家を離れていれば済みますが、動物の様子を観察し、傍に居てあげることで安心感は増すものだと犠牲になる毎日はなかなかの苦痛です( Ĭ ^ Ĭ )

なにが苦痛て

「想像以上の騒音なの毎日晒される」

早く落ち着きたいものです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

ここで、ブログをお読みいただきました皆様に

豆雑学?

アンジュは玄関に結界を張るつもりで

負の気を入れないよう「盛り塩」をするのですが

なんと!

「それダメー!」だと玄関を交換して頂いた時に教えて頂きました( Ĭ ^ Ĭ )

雨に濡れた盛り塩は塩水となり玄関に付着し、玄関を構成している部材を侵食するのだそう(⸝⸝›_‹⸝⸝)

ええ

アンジュの自宅玄関も侵食はかなりなもので修繕していただきましたm(_ _)m

盛り塩って良し悪し?

と、言うことでアンジュは敷地の四隅に水晶を埋設しているので「盛り塩とはお別れ」します(⸝⸝›_‹⸝⸝)

皆様もお気をつけあれ。

今日のお写真は2階に隔離している白血病のキャリアの「タマ様」

はよー工事終わらしてやー母さん!と、言われてます笑笑

タマ!ベランダにアスレチック作るけちゃんと運動するんで!❤

と親子の会話は繰り広げられるのであります笑笑

 

さて、美容のことならアンジュへ無料カウンセリングへ
おひとりで悩まないで
お電話でも

LINEでお気軽にでも対応させていただきますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●