みなさんこんばんは^^
アンジュ代表 箱崎ですm(__)m

今年もアンジュを御愛顧頂き心より感謝申し上げます。
皆さんの美に役立てたかどうかを振り返りながら
今日は一年の締めくくりの日です。

振り返れば、あっと!言う間に過ぎた気がしますが
一年でやりたかった事は達成し
支えてくれた周囲の方や微力ですが自分の努力を称賛しながら

寒ブリ食べながらビール呑んでます(笑)

皆さんはどんな一年でしたか?

毎年、私は元旦に一年の目標を決めます。

なんとなく過ごすのが勿体なくてやってます^^;

なので元旦は毎年ワクワクしてます
仕事は、こうやって~
プライベートは、こうやって~
と、楽しんでます(●^o^●)

夢を持てることは幸せです^^

その夢を話せる人が居ることはもっと幸せです^^

そして見守ってくれる人が居ることはもっともっと幸せです^^

そして協力者がいることは最高の幸せです^^

来年、アンジュは更に飛躍し
皆様の美と健康に関する御悩みと御要望を解決するべく努力を
スタッフ一同日々励んで参りますので

些細な事でも、皆様の御要望をアンジュに頂けますよう
お願い申し上げます。

皆様のお声で今のアンジュは生かされていますm(__)m

今年一年間ありがとうございました!

来年5月30日にアンジュは10周年に突入します!

盛大な還元記念イベントをお楽しみに!

では今宵!色々な思いを胸に・・・・・

see you next year\(~o~)/

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●