images.jpg

みなさんこんにちは
福山のお隣尾道市でエステサロンを営んでいる
Angeメディカルエステサロンです
女性が美しく元気になることが経済成長に寄与する
と、箱崎は真剣に考えております

今日はいつもの動物ネタではなく
美容と健康についてのお話です
(なんだか自分で書いていて久々の様な・・・・・・)

いやいや本業もいつでも真剣です

さて、本題です
最近、かなり朝晩の外気温が下がってきましたね
血行が悪くなり、冷えを感じている方も多いと思います。
お肌の方は『乾燥を中心にトラブル』が増えていると思います。
箱崎はとてもとても寒いのが苦手です・・・・・

しかーーーーーし
『冬はダイエットに最適な季節なんです

なんで?ですって・・・・・・

へへへ、だんな~ここだけの話なんですがねぇ~

って時代劇かっ

皆さんが引き始め、更に『寒く』なったところで

お答えします

外気温が下がると身体は熱を生みだそうと活発になる
つまり、消費するエネルギーが増える
生体の仕組みを利用してダイエットを考えますと・・・・

基礎代謝がUPする冬に『少しの運動で更に痩せる』んですよ

寒いけど頑張って運動すれば
寒くてひきこもりがちになる『冬太り』の原因の解消にもなります

ありゃータイトルと違いますが!
そう慌てないでください

先ほどのお話を頭の中に置いて頂いて
更に『空腹時の運動がダイエットに効果的なワケ』は
空腹時=何かを食べたくてたまらない!ですよね。
◎空腹なので、生命の維持に必要な指令が脳から出ます

           ↓
◎食べることで血糖値が上昇します。
           ↓
◎血糖値が上昇すれば、空腹感は満たされます。

この仕組みに逆らうことはできません

再度しかーーーーし
『ごまかすことはできます

THE・アドレナリンを出して、血糖値をあげてしまうのです

空腹感を感じたら、
10秒間その場で力いっぱい早足足ふみするとか、
階段を一気上りするとか、ちょっと強い運動をするのです。

すると、筋肉が糖を要求しますので、
アドレナリンが出てきて脂肪を分解し、
血糖値を上げてくれます。ありがとーーーーーありがとーー

これで、空腹感を取り消してくれるわけです。

『えーーー運動嫌いーーー』って声が聞こえますが
そんな事言ってたら、
年を重ねる=年々代謝が下がる
運動嫌い=筋肉量が減る=更に代謝が下がる

で、確実に太ることを覚悟して下さい(笑)

冬の運動+空腹時の対処で、ウエイトコントロール実現

『その場でダッシュ!10秒間』
足首ねじらないように実践してみて下さーーーーい

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●