みなさん、こんばんは\(~o~)/

なんと巷は、『御盆休み』『花火』『旅行』ですこと・・・・(^.^)/~~~

まー箱崎は、年中同じ毎日を過ごしているような気がしました!
最近フェイスブックを始めたので、皆さんが歳時を伝えてくれます^^
ありがとーっつ

んーなんだか、『コンビニで季節を感じる現象』と似ているような((笑))

ま、いっか(;一_一)

んーブログもお座なりになっておりました。。。。
怠慢ではありませんよ!

新メンバー子猫ちゃん『保護!!!』してバタバタしとったんですよ・・・。

生後1カ月くらいのチビチビちゃん
__ (5).JPG

__ (4).JPG

__ (3).JPG

んーなんだかんだウチに2週間くらい居るな~\(~o~)/
まだ、固形物は食べれません!

久々に、かなり小さいサイズ
可愛いです。。。。

ウチのスタッフKが今日!飼い主を見つけてくれたので一安心です!

後は、御盆明けに全検査と
飼い主さんに逢って、譲渡書の記載と注意事項の説明と
まずトライアル1週間です!

『幸せになれよー』と、言っても、『飼い主次第です』
幸せにしてくれ!の願をこめて、涙を流し
御別れをします・・・・。

毎回、込み上げるものがあります。
本当に幸せになってもらいたい!猫なら通常10年~15年は共に生きることになります。
短いおつきあいです。
命には限りがあるからこそ、大切に接したい!

身近な人間関係にも言えることだと、動物達の姿勢に教えてもらています。

えーっと、熱い話はおいといて!

この子たち、めちゃくちゃグルグル言う、とても人懐っこい子です。

通報元は、箱崎の知人より『子猫おるでー』・・・・でした・・・・。

『了解!現場急行します!』そんなやりとりで現在うちには3匹の保護猫ちゃんたちが居ます^^

ちょっと先にきた『負傷猫ロン』は、ケガも治り

すこぶる馴染み過ぎています・・・・(;一_一)

おいおい・・・・情が移るではないかい・・・・・(;一_一)

精悍なその表情はコチラ↓↓↓↓↓↓↓

__ (2).JPG

おほほほほ(;一_一)

毎日毎日楽しすぎる箱崎でした(^。^)y-.。o○

ボランティアの募集や
ペットの飼い方の御質問はange@angesalon.net  

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●