みなさんこんばんは(^。^)y-.。o○

福山のお隣尾道は因島でエステや犬や猫や好きな事しかしていない
Angeメディカルエステサロンです(*^^)v

いろいろありました・・・・。

まず、子猫保護しました!

生後2か月オス ケガあり、伝染病あり エイズ 白血病無し
 ぎょう虫無し ノミ大有 ・・・・。

んー健常な方だな( ^^) _U~~

とっても甘えたーー^^

自己主張強い(@_@;)

DSC_0203.jpg

DSC_0205.jpg
いい飼い猫要素150%

素敵な出会いだ^^

また頑張っている命を見た。

こいつの名前は『ロン』だ!

何故かというと、今は目の上をケガして『ロンドンパリ』だからだ!

命名の由来も愛情だ!

それも含めて愛くるしい・・・。頑張って生きている・・・・。

人間より順応性も高い・・・・。

すごいな・・・・。

この命のリレーが始まった(*^^)v

そう確実に幸せになれる・・・・。
なぜなら、私に保護されたからだ!

人間で言うと、宝くじの当たった人生が待っている。

。。。。。。ん。

しかしこいつの母さんは避妊出来ていない・・・。イタチゴッコだ・・・。

捕獲器を購入して保護し手術して現地に戻す予定・・・。。

そして法改正

ペットショップ・ブリーダーの規制

知識の向上

ペットと人間の共生を・・・・。

切に願う・・・・。

どうか、保健所で一匹でも助かる命を!

飼いたい費人は保健所で助けてあげて欲しい。

そもそも人間がこの状況を創ってしまった。

命を大切にする心を、忘れたのだろうか?

せめて愛玩動物に分類される共生の動物から

私は意志を継承してもらいたい。

『人間が食えん時に犬・猫か!』とお気持ち、お声分かります。

強制も強要もしません。

千差万別・・・・。

飼うという事は、こんなにお金がかかります・・・。

DSC_0194.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0197.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0199.jpg

DSC_0200.jpg箱崎は好きだからボランティアしてるだけです。
金出してる自慢じゃありません・・・。

好きな事をする人が集まればいいんです。

大切な事は誰でも違う。

でも、『命』に直面することで、私は助けられています。

その恩返し。

犬の頑張りや誠実さや、猫ののんびりしたところetc・・・・・。

その姿勢に、くもりはありません

死ぬまでブレません。

正直、私の原動力は『ペット』です\(~o~)/

輝いていない子など一人もいません。

それは『生きる』事に一生懸命だから。

おーっと・・・。かなり熱い話になってしまった・・・・。
暑いので暑苦しくいってみました(笑)

なら、年中暑苦しいやないかーイ・・・突っ込み聞こえます(笑)

どうかどうか。。。。

日本殺処分ゼロを!広島県から発信を!一回でも達成した
熊本に続け!
ドイツの愛護精神に学べ!

心清らかに清らかに・・・・。

こいつの背中の白髪に萌えーーーーー(T_T)/~~~

DSC_0206.jpg

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●