みなさんこんばんは
Angeメディカルエステサロンです(●^o^●)

今日は『保護犬』から『アンジュ・ファミリー』になった
わんこ達の『おさんぽテクニック』を御紹介~(^。^)y-.。o○
多頭飼いの方には朗報です~。。。

まず・・・
なんでいきなりエステのブログで
保護犬とか??なわけ?ですが・・・・・。

箱崎は個人的にボランティアで
動物たちの救済を頑張っています(*^_^*)

年間21万匹にも及ぶ犬・猫達が
安楽死ではなくガス殺で苦しみながら死んでいきます・・・・。
ほんま、憤りを感じます・・・・。
動物業界に関わる人たち!!!
飼育放棄を簡単にする輩!!!!
御仕置きしたい気分です。

本気で罰が当たるぜ!心なき輩達・・・・(--〆)

なってしまった事は仕方がない・・・・・。しかし・・・・・!!( 一一)
道はまだ開けていきます!!!

人間が創り上げたことなので
人間が修正すればいいことだと

私の心に掲げたスローガンは・・・・!

私のもうひとつの『夢』は・・・・・!

全ての犬と猫を幸せな環境へ導く事が夢です
 
その為に、
 
「まず広島県の
殺処分を0にする事
 
「動物
虐待を無くす事
 
被災動物や野良猫たちを救う事

とにかく、ボランティア活動を本格的なものにするための
プロジェクトが見えてきたので
必ずや形にしてみせます←(いつになく、箱崎マジです。。。)
 

すでに、アンジュを御利用いただいた御客様は
箱崎が『犬・猫・動物全般』キチガイは御存じとは思います・・・。

上記のように、ボランティアだの保護だの
なんで、そんなに好きなん????なんでそんなに頑張るん??
と、思われている方は多くいらっしゃいますよね((+_+))

皆さん・・・
『情の深い優しい人』と勘違いされていますが

逆!逆!

箱崎は『動物に元気や教えを貰い感謝している恩返し』を
身近に出来る事からしているだけなのです(^u^)

現在総勢9匹の大家族です(*^_^*)

確かに世話は大変ですが
毎日本当に楽しく
笑わしてくれ、癒してくれ、勇気をくれ、元気をくれ
時に休むことも教えてくれます(^◇^)

とにかく、動物の話をさせると
エステの話の熱さに匹敵しますので
追々・・・・(笑)

※ボランティア活動に参加していただける方を募集しております( ..)φメモメモ

宜しくお願いします⇒ange@angesalon.net まで
m(__)m

では、本題の『多頭飼いのおサンポテク』の巻~

DSC_0163.jpg

この秘密兵器を腰に巻き~( ^^) _U~~
余裕の構えで、御散歩が可能~^^

DSC_0162.jpg

これじゃこれ!
腰に装備すると、両手が自由なので

ウンコが楽に回収しやすい』\(~o~)/

DSC_0159.jpg

絡む事もめったになく(^v^)
4匹の精鋭は御散歩するのであった・・・・・(*^^)v

もうこの子たちとも7年の時を過ごせた事に感謝です(^u^)

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●