皆さんこんにちは!福山のお隣!
尾道の因島でエステを本当に誠実に取り組んでいる
アンジュです!

日曜の生理前の箱崎の食事←確実にカロリーオーバーしてまっせ・・・。

DSC_0112.jpg


丸亀製麺で『釜揚げうどん並とイカの天ぷらと高菜のおにぎり半分』(当然外食)

夕方 サンドイッチ
夜 8時 中華そば(外食)

と、ざっくり2300kcalはあります。。。。

やっちまった事後報告の悲しみのお知らせではなく
一緒に向き合おうじゃあーりませんかっ(*^_^*)

女性なら誰にでもある
生理前によくあるモーレツな食欲からくる暴食のお話

その正体は『女性ホルモン』の仕業!
詳しくは『黄体ホルモン』←えぇ~今日は難しい話かよ・・・。
いぇいぇ

そんな理屈を知って、美容を追及してる箱崎でも、しくじりますぜ!
人間だもの!普通です(^◇^)

愚痴ではなくて、生理前のダイエット中によくある、暴食による自己嫌悪について、『うまく付き合いましょうよ!』ってお話しなので
怖がらないでおくんなまし(^-^)

要するは・・・
この女性ホルモンのお仕事は
『生理中の出血に伴う栄養不足を補って生理を迎えさせる』と、
なんとも親切の様な、不親切のような『お仕事』を果たしているだけなのです(●^o^●)

では!コツを!

①食事回数を増やす
②1日だけ好き放題して食べる
③ご飯を冷飯にする

③には理由があります(^◇^)
ご飯=炭水化物(でんぷん)ですが、これが冷やされることによって
『レジスタントスターチ』に変化し←やっぱ難しいじゃねえかぁ!

すみません・・・

要するは『難消化性でんぷん』に変化し
吸収しにくくなり、ダイエットに向くというお話

なので回数増やして、腹持ちのいい『冷飯』を食べることで
ごまかせちゃうって事ですね(^O^)/ヤッター

やっぱダイエット楽し~ぃって・・・
思いたいですね(^○^)


因みに今日は4回に分けてみますた!
朝 夕べを反省し 『お粥と、いつものヨーグルト』←前話を御参考に
DSC_0121.jpg
昼前 普通の朝食のボリューム少なめに
DSC_0122.jpg
3時 焼き野菜(オイルなし)と冷ご飯を
DSC_0123.jpg
夜 気分が乗らないので先日頂いた『海援隊とプチトマト』 
で、飲み明かす!
因みにグラスは結露しない特殊グラス
こんなアイテムに弱い箱崎です((+_+)) 
DSC_0131.jpg

こーんな感じで、乗り切っております^^
生理後が

酒あおってても

『楽しみ!!!』

好きなことはやめません

飼い主はダイエット楽しんでいるのに
うちのデブ猫達は・・・・本能の赴くままに御飯を要求してきやがります
(--〆)

おデブ背番号1号 我がファミリー

 『ウニ』

DSC_0130.jpg

当店スタッフKが保護&アンジュに放置した

『置き去りネコ』です(^◇^)

違和感無く馴染んで、はや1歳4カ月のルーキーです!

命名もスタッフKが・・・・←いつも。。いやーな予感がしたんです

前日にアンジュの慰労会があり、お寿司屋『よしなり』で
食べたお食事を
飲みすぎて吐いた際、出てきた物体が

『ウニ』だったからだそうです・・・。

もっと良い名をつけてやれよ・・・

Kよ・・・・。

ネコは総勢5匹(^v^)
どんどん御紹介していきます!

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●