皆さんこんばんは!福山のお隣!
尾道の因島でエステを本当に誠実に取り組んでいる
アンジュです!

今日は真夏を思わせる気温でしたね~
しかし夜になると、昼の暑さは一転して
外に出ると、蛙の鳴き声や夏の夜の匂いがしますね。
ん~夏前のこの感じ好きです

今年は『風鈴』を作りたいです!

美容食のお話は後ほどで、今日は気温が高かったので
涼しげなお手紙書いてみました
『THE・箱崎の切手遊び!』
何を隠そう。。。私は小学校時に切って集めが趣味だったのだ!

これ、昔見た雑誌を参考にアレンジしてみました

『涼しいでしょう!涼しくなったでしょう!!!』

裏はこんな感じで、切手合計¥80-に収めるよう頑張りました!

お手紙のお相手は『3歳の可愛い女の子』たまに文通してます。
なんと、この子・・・私と手相が同じなんです・・・・。

お母さん苦労しますね・・・・。確実に・・・。
アンジュ箱崎は子供と付き合うのが非常に『楽』です!
自分が子供のままなんだろうな・・・・。女の子は
やっぱめちゃくちゃ可愛いです
(アンジュはお母様エステ時にベビーシッターもサービスしていますので、その際!乳も吸わせた仲です)←やりすぎですね。。。

さてさて、涼しくなったところで
本題の『箱崎の毎日の食事のベース』です。

オクラ・ブロッコリー・パプリカ(赤・黄)・にんじん・セロリを
大量にまとめて蒸します。所要時間10分

これをベースに
①このままの状態で食べる!ポン酢・青じそドレッシングが主流ですが
それでは数日で飽きます!
 

『確実に虫の気分になります!』

なので
ポン酢には時に大好きな『もみじおろし』や『しょうが』
を入れたり。
ジューシな焼肉が恋しい時にはステーキソースで食べたり。
焼肉のたれで食べたり。
洋野菜以外は『みそ汁』にしたり。
『かつおぶし』も美味です。もろみ味噌も良い!
それでもきつい時には『フルーツを加えてジュース』にする!

そこからの発展系は
先日紹介した、ダイエットグラタンであったり
野菜たっぷりのパスタであったり。
今の季節『豆腐を入れてトムヤムクンスープ』も最高です!

『野菜は身体に良い!』のは、分かっていても
めんどくさい!種類は沢山は無理!手間がかかりそう!
などなど、気力が付いてきませんね・・・。
でもやはり
効果がそれぞれあり、健康=美容には欠かせないもの。

続ける為の『簡単な毎日できる工夫』を気分でやれば良いんです!

女性は生理前には、ホルモンのバランスの影響で
食欲が増したり、味の濃いものが食べたくなるんです!

いいんですbyちずる

ダイエットを始める人はまず、3ヶ月やってみて下さい!
細胞は90日をかけて作り変えられます。
たまには、外食で焼肉にくにく~
これからの季節BBQ~
女子会でバイキング~何やっても良いんです!
翌日『リセット』すれば!

3ヵ月後には、クリーンな細胞が美容美容と
動き出してくれるはず!

何よりダイエットは『自分の身体を信じること』
悪くなることはありませんから!

どうせやるなら、楽しみましょっ^^

まだまだ、素敵な野菜の食べ方があれば、アンジュ箱崎まで
コメントくださいね~!!!

では、また明日~!
素敵な夜を~!

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●