福山のお隣の尾道(因島)でエステを頑張っている、アンジュです^^
久々ですが、本日は箱崎がブログ更新させていただきます

7月24日X時間、近所のはっさく畑での出来事でした

友達の『みさちゃん』と長々長々と夜風に吹かれながらお話を楽しんでいたところ・・・・

ピーピーかにゃーにゃーか判別しがたい声が・・・・
『もしや!また捨て猫・・・・

今、我が家は『ウニ』がケージを占領している最中なのに・・・・

まっつ良いか~(って、心配したのはきっと3分程度だったはず・・・)

LED懐中電灯で、はっさく畑をルンルンる~んウロウロ~

『発見!!!!』

これ↓↓↓↓この黒いのですわ~って『鳥かよ!!!!

ってな事で、箱崎邸には新たな家族がやってきました
その名は『キョロちゃん
って。。。。

チョコボールのキョロちゃんかよ
この~ぉ!スタッフ楠見ぃ!!!
が、いつも変な名前を命名するんです・・・・。
『ウニ』もその餌食になって命名されてしまいました・・・。
なにせ彼女・・・前の日に『ウニ』食ってましたから・・・
ってな事で、鳥というジャンル外の勉強し始め
命のバトンが始まっておりまーす

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●