福山の隣の尾道で誠実なサロンをやっているアンジュですグッド

暖かい日が続き、春の訪れを感じていた今日この頃でした、、、

が、一気に冬に逆戻りです。雪

雪です。しかもめっさ振りました。。。

初雪か?

トシ君がゆきだるま作りました
↓↓↓

更にカマクラも作りました。(ニャンコサイズです)
↓↓↓

しかも素手で作りました、、、若いですな。

寒いですが、みなさま、冷えは女性の大敵です。
腹巻きをして靴下を2重に履きましょう。

夜は半身浴がおすすめです。

40℃~42℃くらいのお腹くらいまでのお湯に半身をしずめ連続で20~30分つかります。

上半身が寒くて汗がなかなか出ない方は浸かる前に一度シャワーで温めるか、首までしっかりつかって温めてから入るのがおすすめです。

毛穴の汚れが気になる方はクレンジング後、お顔にラップを巻いて入ると、毛穴が開き汗と一緒に汚れがでます。
何回か繰り返すといつの間にかキレイになってます。
(その後ちゃんと洗顔をしましょう!)

冷えが改善されると、体の代謝が上がり、ムクミもなくなり、痩せやすい体になります。
更に美肌効果もあって一石二鳥。

ぜひぜひご自宅で半身浴を温泉

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●