最近、巷では『ぷよカワ』なるものが流行っているそうな。

ぽっちゃり型の女性が体型を隠さずおしゃれを楽しんでいる子が人気急上昇らしい。
そう、まさしく『ぷよカワ』。

服買いに行っても今までサイズがなくて困ってたりしたが、最近はぽっちゃり体型の方専門のショップやブランドがあるそうな。

世の男性もぷよカワな子がいいらしい。

ぽっちゃりしてる方にはたまらなくうれしい流行である。
コンプレックスだった体型を勇気を出して個性にしちゃうと人気がでるのである。

コンプレックスが無くなり、女性が明るく笑顔になるのは素敵な事だと思うが、、、、

流行りや人気があるからといってそれに甘んじてしまうのもよくない気が、、、。

美に対する価値観の違いもあると思うが。

女性はみな美に対する思いは強くあるべきです。

みなさん、『まっいいかぁ』や『あたしなんて。。』などは絶対思わないように、、常に美を意識し、向上心を持ち、自分に自信を持てる素敵な女性になりましょう。

アンジュはそんなあなたをいつでもお助けします★

猫は最高ですな。
スタッフKの愛猫、ぷよカワな龍馬くんです。

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#尾道美白

#尾道毛穴

#尾道ニキビ

#尾道ニキビ跡

#尾道たるみ

#尾道シミ

#尾道人気エステ

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●