皆様こんにちわ
AngeKですです

今日もまたお天気は良いが風も強く春一番って感じですね

うちの犬は飼い主に似て『風恐怖症』なので散歩中もびびりまくり、この間誤って溝に落ちました

さて今日のご紹介は
旅日記

アンジュに来てくれている○○様が旅行に行かれた際につけている日記です。
見せてもらってとても素敵な旅をされたのだなぁと感激しました。

最近は旅行に行っても携帯の写メールばかりのK
こういう風に食べたものやおもしろかったことを絵にして残すっていうのもまた思い出になりますよね
後から見ても絵付きなんでとても分かりやすい!!

これを書いている○○様は絵を描くことが好きでいつも素敵な絵を見せてもらってます

とても柔らかくかつ繊細なタッチの絵で
優しいお人柄がでている素敵な絵です
すごく上手いんてすょ(’-’*)♪

飛行機の機内食や海外で飲んだめずらしいビール、昼食などを絵にして日記に書いているそうです

見せてもらったKも旅行に行った気分になれます(^w^)

毎年いろんな所に旅行にいかれてその度にこの日記を見せてもらうのを楽しみにしているKです

Kもプチ旅行に行く度に挑戦しようと考えてますが、、、
なかなか(´д`|||)

次こそはっ!

いつも毎年年賀状も素敵な絵を贈ってくれる○○様です

 

ぜひアンジュへ!
↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

友だち追加

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク

#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●minimoからもご予約OK
https://minimodel.jp/r/SqcEadx
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●