アンジュのブログをご覧頂きありがとうございます♪♪
尾道は因島でニキビ シミ たるみなど難治性の美肌エステ全般 マツエク など女性のお悩みならお任せあれ!
 
さて本日のタイトル
【⠀化繊アレルギー】について
 
これ
ワタクシの脚(´・_・`)
 
着圧からのナイロン、アクリル、ポリエステルなどの化学繊維やゴム部分につかわれているポリウレタンのトリプルアタックにまた遭いました(・ω・三・ω・)フンフン
 
また?とは、訓練のため何度も挑戦していますがダメですΣ(°Д°;
売る商品に責任を持つ🙆🏼‍♀️
アトピーや皮膚の弱い方でも大丈夫かは、アンジュで試せば分かります。
 
食べ物や薬品、衣類や草木、動物などほぼ全部に近いくらいアレルギーがあり、もちろんのことアトピーです(´・_・`)
難儀な身体じゃ……と思っていましたが
いつも実験には役立つ
人の為にはなってるということなんですよ( º_º )
良きモニター?良き標本?
ライブでお伝えできるメリットもある‼️笑笑
 
化繊はダメ‼️そうは言うても
女性の利用する着圧ソックスは殆どが化繊でできていますm(_ _)m
 
【⠀脚がムクムんです‼️】
そうですよ‼️女性はコレに悩んで下半身が太くなってるんですから😞💦
 
化学繊維(ポリエステル・アクリル・ナイロン・レーヨン)は石油などを原料として化学的に合成された繊維で、化学繊維アレルギーは、この石油で作られた繊維によって、肌にトラブルが生じる事で、かゆみ等が出る😞💦

何故化学繊維が悪いのか?
化学繊維は保湿性が低く静電気が起きやすい為、かゆみ等が出る(´・_・`)

 
つまり、皮膚の水分を奪ったり、かゆみを誘発したりするので
 
【⠀着圧ソックスを履きたいので保湿性のある木綿素材の靴下を下に履いて二重にする‼️】
 
で、解決です。(✌’ω’ ✌)
 
化繊アレルギーの方が体調絶好調な時でも無理ということ、波はなく確実に大変なことになる💪(‘ω’💪)
 
太くなってしまった下半身には
アンジュの痩身メニュー【モデル脚⠀】は確実に結果を出すことが長年で輩出し続けてますので実証済み💪(‘ω’💪)
 
絶賛人体実験中の
アンジュへ!

↓↓↓↓↓↓
0120-59-4433
ange@angesalon.net
LINE ID専用ページ コチラまで
↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s

フリーダイヤル 0120-59-4433

下記リンクをクリックしてね(^^)

#尾道ブライダルエステ
#尾道エステ
#尾道マツエク
#尾道美白

#尾道ダイエット

#尾道痩身

#尾道白髪染め

#尾道グレイカラー

#尾道ヘアカラー

#尾道シミ
#尾道たるみ
#尾道ニキビ
#福山エステ
#福山ブライダルエステ
#福山マツエク
#福山美白
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
Ange(アンジュ) 本店
〒722-2211
広島県尾道市因島中庄町3684番地
tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
●URL http://angesalon.net/
● LINE専用(ご予約) ID⇒https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●e-mail ange@angesalon.net
●楽しいブログはコチラ
http://ange.angesalon.net/
●アンジュfacebookページ  いいね!お願いします
https://line.me/R/ti/p/@dbg5435s
●エキテンの口コミも見てね
http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●